アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

トレーニング器具の利用に関して

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!

新年早々ですが、私の趣味も兼ねてこの度C100にトレーニング器具を導入することにしました!

で、せっかく利用して頂けるなら効果的に鍛えて頂きたいので、利用のハードルはかなり低めに設定させて頂きます。

💴利用条件💴
当店ご利用後2週間以内は無料にてご利用頂けます。
つまり一度当店をご利用頂ければトレーニングだけの場合は当店にお金を落としていただかなくても構いません。
※当然休みもありますし、店内が混雑してる場合はご遠慮頂く場合もございますが、利用者が増えすぎ無い限りはこの条件でいかせて頂きます。

🕖利用時間 🕛
19:30~24:00
開店準備で19:00には店内にいるようにしてますんで、トレーニングに関しては早めの来店でもOKです。但し、掃除機かけとか手伝ってもらうかも?

とまあこんな感じです。C100でトレーニングして、自信が持てました!とか彼女or彼氏出来ました!とか肩凝りから解放されました!とか、西川兄貴のようなパワフルな声が出せるようなりました!とか、そんなよろこびの声が聞きたいなぁ😄

ご利用お待ちしております!