アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ拡散防止の為の休業のお知らせ

いつもご来店頂きありがとうございます!ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 一昨日から休業に入ってるんですが、この度正式に2月7日(日)までお休みを頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 コロナおさまったら中止になった「むたヲ…

当店最寄りの駐車場に関して

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。当店の最寄りの格安駐車場が立て続けに閉鎖になりましたので更新致します。 ※2022/5現在の情報です その① エコロパーク新栄町第一安い!!けどお店から若干遠い。 その② 三井住友銀行大牟田支店駐車場金曜日は…

トレーニング器具を使用する際の手順と注意事項

さて、こちらでは利用の手順と注意事項に関してご説明させて頂きます。皆が気持ちよく利用するために、お手数ですが、ご一読よろしくお願いいたします。利用の手順 先ずは怪我防止の為にストレッチ等で身体をほぐす。器具使用の前は周囲の安全を確認する。利…

トレーニング器具の利用に関して

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!新年早々ですが、私の趣味も兼ねてこの度C100にトレーニング器具を導入することにしました!で、せっかく利用して頂けるなら効果的に鍛えて頂きたいので、利用のハードルはかなり低めに設定させて頂きます。…