アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

3周年目突入記念!?鍋&ボードゲームオフ会を開催致します。

いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございますm(__)m


やがて3月も終わり4月に入り、だんだん暖かくなってくる時期ですねー。


じゃ、鍋やりますか!?






え?時期終わってるだろって!?だって俺がやりてぇんだもん!!



鍋やりたくって、去年のうちからカセットコンロと鍋買い足してたのに、年明けコロナで休業!!

やらず終いじゃ気がおさまらねぇ(怒!




というわけでして、私の我が儘で申し訳ございませんが、

ついでに開催まであと10日しかございませんが、来る4月2日(土)に鍋&ボドゲオフ会を開催させて頂きます。


ボードゲームオフ会も年明けやる宣言してたのに開催出来なかったので、この際同時開催です!!
ゲームは集まった皆様にお任せいたしますが、せっかくなら人狼とかニムトとか大人数でワイワイやれるゲームをやりましょう\(^^)/




今回は鍋の費用は要りませーん。
当店通常料金をお支払い頂ければOKです🙆
※一応のメインはボードゲームなんで、ボードゲームまでご参加下さい。


19:00スタート、一応25:00で一旦終了とさせて頂きます。



鍋の都合上、今回枠が多く確保できません。
ご予約はtwitterのメッセージからお願い致します。お早めにご連絡下さい。
みんなで楽しく鍋囲んで、飲んで、ボドゲで盛り上がりましょう↑↑


ご参加お待ちしておりますm(__)m