アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

19日(土)にむたヲと開催決定!?

えーもうあと1週間しかないわけですが、久しぶりにやっちまいますよ!むたヲと!!


実を申しますと昨年末あたりにむたヲと主催のけみ氏とこの日に開催を予定してたんですよねー。

ただ、休業していたせいで練習会の開催が出来ず、ろくに告知してなかったせいで参加DJさんも多分いません!



じゃあどうすんの?



とりあえず俺とけみ氏で交代で一晩中回せばなんとかなるんじゃね??



ってな訳で誰も飛び入りでご参加頂かなければ、私とけみ氏がひたすらDJします。よろしければご参加下さい。お願いします!



あと今回は今後の「むたヲと」を想定していくつか実験を行います。


まず、椅子とテーブルを出来るだけ取っ払います。座れないものと思ってご来店頂ければと思います。どうしても座りたい方はー折り畳みの椅子のご持参とアッガイたんはOKです。よろしくお願いいたします。


そんで機材ですが、カウンターの客席側に展開します。
なんで、DJはこんな感じでプレイします。
https://youtu.be/-5EQIiabJvk

まあ、これは楽しそうでいいですねー。(私たんぱく質の摂りすぎでオナラが臭いから屁こいたらスマン)


あとー、間に合えばですが、配信もやって見ようかと思います。機材は揃ってるはずですが、如何せんオールドタイプな人間なんで出来るかはわかりませんwww


ま、こんな感じでやりますんで、私も結構ワクワクしてるんですよね。お楽しみに😁


あ、あと料金は通常通りの飲み放題、時間制でいこうと思います!詳しくはまた別途ご説明しますのでよろしくお願いいたします。


さて、紙オムツでも買っておこうかな。