アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

アニソン以外も歌える日の変更について

いつもご来店頂きありがとうございます。12月に本格的に寒くなって来ましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、表題の件ですが、以前は水・木・日に設けていたアニソン以外も歌える日ですが、週末しか営業できないため無い状況におちいっています…

DJ練習会について

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!こちらではDJ練習会に参加されるDJさんの為に簡単な機材の紹介や内容の説明をさせて頂きます。 イベント概要 DJけみ氏主催イベントであるサブカルチュア音楽シヨウ「むたヲと」に出演したい!C100に設置し…

7月11日まで休業致します。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。今年はロクに営業出来ておりませんが、まーたまた休業のお知らせをすることとなりました。昨日6月20日で福岡県の緊急事態宣言は解除になりましたが、引き続き来月11日まん延防止措置が適用されることとなりまし…

GW期間中の営業に関して

いつもご来店頂きありがとうございます。当店のGW期間中の営業日ですが、下記の通りです。4月28日(水) 営業 29日(木) 休み 30日(金) 営業5月1日(土) 営業 2日(日) 休み 3日(月) 営業 4日(火) 営業 5日(水) 休み となっております。私以外の誰かがお店に立っ…

メニュー変更

いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます。大変な状況下ですが、何とか当店は2年目を迎えることが出来ました!いつまでこういう状況が続くかわかりませんが、これからも大牟田周辺のサブカルシーンに一石投じたい所存ですので、何卒よろしくお願い…

現状報告と今後の営業に関して

いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。冬アニメも続々と終わりを迎え春アニメが待ち遠しくなってきたこの頃、如何お過ごしでしょうか?えー、福岡県の休業要請が21日に解除され、何も無ければ通常営業に戻りたいところでしたが、当店は営業困…

休業期間延長のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。コロナウィルス拡散に伴う緊急事態宣言の延長が決まりました。 したがいまして、当店も3月7日まで休業を延長させて頂きます。ご来店を楽しみにお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解…

コロナ拡散防止の為の休業のお知らせ

いつもご来店頂きありがとうございます!ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 一昨日から休業に入ってるんですが、この度正式に2月7日(日)までお休みを頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 コロナおさまったら中止になった「むたヲ…

当店最寄りの駐車場に関して

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。当店の最寄りの格安駐車場が立て続けに閉鎖になりましたので更新致します。 ※2022/5現在の情報です その① エコロパーク新栄町第一安い!!けどお店から若干遠い。 その② 三井住友銀行大牟田支店駐車場金曜日は…

トレーニング器具を使用する際の手順と注意事項

さて、こちらでは利用の手順と注意事項に関してご説明させて頂きます。皆が気持ちよく利用するために、お手数ですが、ご一読よろしくお願いいたします。利用の手順 先ずは怪我防止の為にストレッチ等で身体をほぐす。器具使用の前は周囲の安全を確認する。利…

トレーニング器具の利用に関して

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!新年早々ですが、私の趣味も兼ねてこの度C100にトレーニング器具を導入することにしました!で、せっかく利用して頂けるなら効果的に鍛えて頂きたいので、利用のハードルはかなり低めに設定させて頂きます。…