アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

通常営業日のDJ練習について

f:id:htmclove2:20220118011741j:plain
さて、紆余曲折の末にやっと機材が確定した当店のDJブース。

今後月1ペースで練習会やDJけみ氏主催イベント「むたヲと」で使うことになるんですが、普段BGMとしてしか使うことないからちょっともったいないんですよねぇー。「むたヲと」は早く再開したいからちょっとでも多くのDJさんに機材に触れて欲しいし、、、。

ってことで、通常営業日の機材の使用を解禁することにしました!!

機材を使いたいお客様はヘッドホンとUSBをご持参の上、ご来店時に使用する旨をお伝え下さい。

カラオケ使用時以外はモニタースピーカーから音が出せます。と、言うか普段はプレーヤーの曲をBGMとして使ってますので音を出して下さい。

カラオケがかかったらヘッドホンをして練習してください。

ミキサーはALLEN&HEATHが常設されてますが、私のその時の気分や保守をかねてECLER、若しくはVestaxになってる場合がございます。変更可能ですが忙しいときはお時間下さい😁

DJブースにドリンクは持ち込まないで下さい。

当然ですが、当店アニソンバーなのでサブカル系の曲だけかけて下さいねーw

料金は当店の通常料金でご利用頂けます♪


もちろんカラオケもボードゲームも楽しめますよー😁

是非ご利用下さい!!