アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月11日(土)第4回「むたヲと」やります!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 さて、6月に開催が決まっておりました「むたヲと」の詳細をこちらにアップさせて頂きます 時間 START:6/11(Sat)20:00~ 20:00~22:00 KaraOKtime!! 22:00~ 「むたヲと」Start!!ってな感じで開催させて…

3周年目突入記念!?鍋&ボードゲームオフ会を開催致します。

いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございますm(__)m やがて3月も終わり4月に入り、だんだん暖かくなってくる時期ですねー。 じゃ、鍋やりますか!? え?時期終わってるだろって!?だって俺がやりてぇんだもん!! 鍋やりたくって、去年のうちからカセ…

3連休の営業日とむたヲとの詳細について

いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます。 明後日から三連休というところ大変申し訳ございませんが、18日(金)はお休みにさせて下さい。久しぶりのイベントだし、設営でどれぐらい時間かかるかわかりませんので、よろしくお願いいたしますorz19日(土…

19日(土)にむたヲと開催決定!?

えーもうあと1週間しかないわけですが、久しぶりにやっちまいますよ!むたヲと!! 実を申しますと昨年末あたりにむたヲと主催のけみ氏とこの日に開催を予定してたんですよねー。ただ、休業していたせいで練習会の開催が出来ず、ろくに告知してなかったせい…

通常営業日のDJ練習について

さて、紆余曲折の末にやっと機材が確定した当店のDJブース。今後月1ペースで練習会やDJけみ氏主催イベント「むたヲと」で使うことになるんですが、普段BGMとしてしか使うことないからちょっともったいないんですよねぇー。「むたヲと」は早く再開したいから…

アニメソングカラオケバーC100で取り扱っているボードゲーム

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。こちらでは当店で遊べるボードゲームを紹介しておきます。順次増やしていくので要チェックやで!! ・宝石の煌き(splendor) ・枯山水 ・ニムト ・ごきぶりポーカー ・ワンナイト人狼(ゆるキャン△) ・人狼DX…