アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回アニクライベント「むたヲと」開催決定!!

8月22日(土)に行った「むたヲと練習会」でしたが、想像以上の盛り上がりをみせて無事終了しました! ご参加頂きました皆さまありがとうございました! で、早速なんですがぁ、また9月に第二回を開催させて頂きます!開催日時 9月26日(土)21:00~参加料(前払…

22日(土)のアニクライベントに関してのおねがい

さーて、22日(土)のアニクライベントもついに明後日開催となりました!こんな状況下の中、やるからには絶対成功させてやる(フンス!と息巻いてるワタクシから補足でお願いしたいことがございます。・当日の流れ お会計は後払い制です。ご来店頂きましたらカウ…

お盆期間の営業について

お盆期間の営業についてですが、10日(月) 営業 11日(火) 営業 12日(水) 休み 13日(木) 休み 14日(金) 営業 15日(土) 営業 16日(日) 営業とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致しますm(__)m

コスプレイベント中止のお知らせ

8月7日(金)に予定していたコスプレイベントですが、コロナの再流行に伴い参加レイヤーさんと協議した結果、中止することとなりました。開催2日前の急な決定となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお、お店自体は…