アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

22日(土)のアニクライベントに関してのおねがい

さーて、22日(土)のアニクライベントもついに明後日開催となりました!

こんな状況下の中、やるからには絶対成功させてやる(フンス!

と息巻いてるワタクシから補足でお願いしたいことがございます。

・当日の流れ
お会計は後払い制です。ご来店頂きましたらカウンターまでお越し頂き、ワタクシにお名前(ニックネームでも可)をお知らせください。その際ソフトドリンクONLYの方は併せてお知らせください。

ドリンクはカウンターの受け渡しでのみご提供致します。お手数ですが、都度カウンターまでお越し頂きご注文下さい。

お帰りの際はお会計を。釣り銭は余計に用意してるつもりですが、なるだけピッタリになるようにご協力下さい。
お会計せずに退店した場合、次回来店時に電撃くらって死にます。そしてあだ名が「どろぼう」になってしまいます。(出禁にはならない。やさしい世界。)


・次に捕捉の注意事項です。

ドリンクは飲むとき以外手に持たず、テーブル若しくはカウンターの適当なところに置いてください。
喫煙可ですが、喫煙も同様です。喫煙は所定の灰皿の場所でのみお願いします。

コロナ感染防止に関しては、当店からはマスクの着用と手の消毒のみお願いします。あとは各個人にて出撃前に検温等をして、万全の体調でお臨み下さい。

ただでさえアルコールが入って体を動かすのに、マスク着用なんで息苦しくなると思います。無理はしないように、休みながらお楽しみ下さい。


簡単ですが、捕捉としては以上です。

当店も皆さまがお楽しみ頂けますよう色々と準備させて頂きました!
当日はみんなでイベントを盛り上げましょう!!