アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

第二回アニクライベント「むたヲと」開催決定!!

8月22日(土)に行った「むたヲと練習会」でしたが、想像以上の盛り上がりをみせて無事終了しました!
ご参加頂きました皆さまありがとうございました!


で、早速なんですがぁ、また9月に第二回を開催させて頂きます!

開催日時
9月26日(土)21:00~

参加料(前払い制)
¥2500~(1ドリンク込、税込)

今回は2ステージに分けて、間にカラオケタイムを入れる予定です!
皆でノッて・踊って・歌ってみんなで盛り上がりましょう!

今回は私もDJとして参加させて頂きます!
どんな曲を流すかなぁー。

今回は枠を用意している為、参加予定のDJさんはお早めに主催のけみ氏までご連絡を!!

↓参加募集URL↓
https://docs.google.com/forms/d/1_sdaEr8ZldZo3w5NblEnSeQTZSlifrqep3lDDDjFER8/edit?usp=drivesdk

※注意事項※
・マスクの着用、アルコール消毒にご協力下さい。

・当店はスペースに限りがございます。周りのお客様のご迷惑にならない範囲でノッて下さい。
・当店はお酒を嗜むバーです。適度の飲酒をお願いいたします。未成年者の飲酒、飲酒運転は厳禁です。
・身の回りの貴重品は肌身放さずご携帯下さい。紛失・盗難のトラブルの責任は負いかねます。
公序良俗に反する行いをされたお客様には退店して頂く場合がございます。

以上、ルールをまもっみんなで楽しみましょう!