アニメソングカラオケバー C100

2020年4月福岡県大牟田市にオープン!!

アニソンクラブイベント 「むたヲと練習会(仮)」開催のお知らせ

この度、大牟田を拠点に活動するDJ「けみ」氏のご提案により、アニソンクラブイベントを開催させて頂きます!

日時:8月22日(土) 20:00~

料金:飲み放題 ※一部別料金
90分 男性2200円(MAX5000円)
女性2000円(MAX4500円)
※料金は全て消費税込です。
※打ち止めまでは30分毎に500円加算
※ソフトドリンクの方は500円割引

※別料金にてDJけみ氏が美味しい日本酒を振る舞います🍶

当店におけるクラブイベントとしては初なので、「練習会(仮)」という控え目なイベント名ですが、DJ陣は当然本気(ガチ)です!奮ってご参加下さい。
曲目はDJ次第ですが、アニソン、特撮、ボカロ、ゲーソンetc 幅広いDJの参加を予定しております!

DJの募集も行っております!↓の応募フォームより
※DJの取り纏めはけみ氏にお願いしております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSDbdMsF_OnP0Amc8Owy7Rxq2JEFT36S1iLh2YbTflwfxFaw/viewform

筑後地方ではなかなか行われなかったアニソンクラブイベントです!
クラブイベントなので、アニソンとか詳しくない方でもお気軽にご参加してノッて下さい!
これを機にアニクラを知って頂き、アニメとかアニソンにもっと興味を持って頂ければと考えております。
みんなで盛り上がりましょう!!

※注意事項※
・マスクの着用、アルコール消毒にご協力下さい。

・当店はスペースに限りがございます。周りのお客様のご迷惑にならない範囲でノッて下さい。
・当店はお酒を嗜むバーです。適度の飲酒をお願いいたします。未成年者の飲酒、飲酒運転は厳禁です。
・身の回りの貴重品は肌身放さずご携帯下さい。紛失・盗難のトラブルの責任は負いかねます。
公序良俗に反する行いをされたお客様には退店して頂く場合がございます。

以上、ルールをまもっみんなで楽しみませう⤴️